この作品は【スター特典】です

Ginger Cookies

容姿に恵まれ、恋多き人生を送る美青。でも、どうしても満たされない思いがある。

麦谷 那世

閲覧条件:30スター
1時間34分 (56,279文字)
『土星のルール』未散の姉・美青が語り手の番外編です!スター30以上くださった方への感謝をこめて。

185 2,198

あらすじ

絶世の美女。 そう言われるほど容姿に恵まれた葛原美青(くずはらみさお)は、多くの男を惹きつけてきた。 彼氏が途絶えたことなどないし、気になる相手が誰のものだって思いのまま。 でも、ロストバージンも結

感想・レビュー 4件

本編を知らずに読んだとしても

本編中で、どちらかといえば「悪役」ながらどこかつかみどころのない雰囲気を漂わせていた美青の半生。今作を読むことで彼女に対する印象がガラリと変わりました。 スピンオフではありますが、「土星のルール」の存
2件1件

一番読みたかった特典作品♪

「土星のルール」の三つのスター特典の中でイチオシの作品です。あまりの美しさゆえにたくさんの苦しみを背負った姉、そして自分にはない魅力を持つ妹への密かな劣等感を持つ姉、多くの業を抱えた彼女の存在をダイレ
3件1件

スター☆スター☆スター☆

スター特典作品だったから☆を投げたくても投げれなかったのが、なんと!投げれるようになってました٩(♡ε♡ )۶
1件3件
もっと見る

この作品は下記作品の【スター特典】です

その他情報

公開日:2019/3/22