お姉様の言いなり!-1(★169ページ無料★)

ドS(?)な姉の上司から、いきなり告白!?

星月渉

恋愛 完結
1時間11分 (42,579文字)

6,976 2,537

あらすじ

○中山美弥子 21歳 過保護な姉のせいで彼氏いない歴は自分の年齢。大学の夜間の部に通いながらアルバイトをしている。いつも何故だか姉の言動に振り回されて、家事全般の才能のない姉のためにせっせと家事をする

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

楽しかったです(*゚▽゚*)
前作で気になってたキャラクターの石崎さんがハッピーになって良かったです。 いい男なので前作は切なかった。
ネタバレあり
1件
楽しくて一気に読破しちゃいました。 ただ気になったのが、石崎さんが447Pで羊羮が苦手と言っていて、568Pで好きだと美弥子が言っていることです。 他の作品も読ませて頂きますね(*^^*)
1件
もっと見る