2ヵ月の地獄

最低最悪の裏切りを受けました。

*チョッパー*

2時間26分 (87,042文字)

4,292 1,963

あらすじ

結婚して半年 新しい家族が誕生しました。 初めての育児に四苦八苦しながらも、幸せを感じてました。 そう、 本当に本当に幸せだったんです。 なのに…どうして…? 出産して1ヵ月半

タグ

感想・レビュー 5

一瞬、私の事を書かれてる? と思いました(・・;) 私の場合は何も言えない。 ただ旦那が女に女が旦那にしたメールはちゃんと持ってます。間違って消さないようにSDに入れてます。 私もあんな風に言えたらサ
はじめまして(●´∀`●)前にも読んでまた読みました(´▽`)ノすごい無神経やしばれたら別れるんやないの?旦那さんに殺意芽生えたのはいうまでもない(゜Д゜)よく許せましたね大輝くんのためとはいえ私なら
う-ん、やった事は返ってくる!
もっと見る

この作者の作品