摩耶の不思議な毎日 4

皆様のおかげで、第四弾突入です。よろしくお願いいたします♪

摩耶

ホラー 休載中
41分 (24,270文字)
体力の続く限りがんばります!

1,905 4,153

あらすじ

霊能者の彼と住んでいます。 彼と私を巻き込む環境が異常です。 怖い話も”たま”に出てきますが、 ほぼほぼ”お笑い”です。 心霊日記の様な感じだと思って 気軽に読んでやってください。 信じる信じない

感想・レビュー 3

今年も お疲れ様でした

本年度 の しめの お話ありがとうございました これから いちだんと 寒さが 増しますので お身体に お気付け下さいね 又 来年は 自分は 年男に なり 少し 頑張って生きていこうと 思います まやさ
ネタバレあり

まだまだ暑いですね

今回も 楽しく拝見させて 頂きました 自分は 9月初頭より コロナにかかり まだ 体調は回復してませんが 本作を読んで元気づけられました 執筆大変だと思いますが これからも 沢山のお話し 聞かせてくだ
ネタバレあり
3件

2012年から

2012年から読みだしてシリーズ4♡♡ 何回再読してるかな🤔 また更新楽しみにしてます😊
2件2件