薄紅の雪

明日私がいなくなっても、笑っていてくれますか?

りーちゃん

歴史・時代 完結 過激表現
4時間59分 (178,852文字)
【注意】初投稿作品

933 1,784

あらすじ

【完結済】初めて書いた小説ですので、ほぼ至らぬ所ばかりです。非公開にしてしまおうかと思いましたが、色々と考えて晒し続けることにしました。手直しをするつもりはありませんので、誤字や脱字、おかしな日本語な

シリーズタグ

感想・レビュー 2

泣きそうになった。 更新の度読んでいた筈なのに・・・いつの間にか完結してたんですね! とても優しい作品でした。 次作品は原田左之助さんでお願いします。
1件
最初に…完結おめでとうございます(*m_ _)m 俺は好んでいろいろな幕末の小説を読むのですが、凄く感動しました。 元々新撰組と沖田総司という人物が好きだからというのもあるのかも知れません。
ネタバレあり
1件1件