彼氏は時々借りられるもの…?

どうにも掴めねぇな、おまえ。

泉野畔

恋愛 完結
17分 (9,873文字)

1,454 1,265

あらすじ

彼氏は時々借りるもの/_novel_view?w=17504537 思いつきです。 蒼馬視点の話を書いてみます。 麻姫のイメージが壊れるかも知れませんがよろしくお願いします。

感想・レビュー 3

こんにちは♪ 偶然作者さんの作品を目にして1つ読んだら面白い♪と思い、完結作品全部読んじゃいました♪ 短いお話でもドキドキしたり涙したり、私はすごく楽しめました♪ 他の作品もチェックしますね♪ これか
すみません。 一度感想を言えるレベルまでは朗読したのですが、こちらの諸事情により少々物忘れがひどいので、今現在出来る限りの感想を述べさせてもらいます。 ごめんなさい。これからの努力次第だとは思います
1件
いいお話でした(^з^)-☆
1件