不完全な守護者達

“私はこの世界に《存在》していいの?” 学園ファンタジー

ティアック

11時間13分 (403,326文字)
何時も小説閲覧有り難う御座います。 8/13:P82~P83の間で2P分増やしました。 しおりを挟んでいる方は申し訳有りませんが2Pズレてしまう事をお詫び致しますm(_ _)m

581 4,902

あらすじ

-少女は少年と出逢った- -それは偶然なのか - -或いは必然だったのか- -運命の環が回り始めた- ‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡‡ 在り来たりですが学園ファンタジーを目指します。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 3

冒頭から虹色のお出迎え・・・ 遠く遥かな異世界へといざなわれるのかと思いきや・・・ 焼肉だったっり、お買い物だったり・・・ 案外身近で、すぐ隣で起きていることの様で、とても楽しかった。 ゲームみたい
1件1件
(応援)青春的な学園ファンタジーですね(^O^) 異世界転移もあり、魔法の成り立ちもきちんと説明されていて魔法詠唱時の防御魔法のガードは面白いアイデアですね(^O^) それと、ギルドメンバーとの二
ネタバレあり
1件2件
お疲れ様です^ ^ 『不完全な守護者達』の19頁。 『バック(後ろ)』とありますが『バッグ(鞄)』では? 申し訳ありません。気になったもので、ついm(__)m
7件