感想・レビュー一覧 4件

お久しぶりです。 30ページまで読みました。 まさか、あのお方か出るとは、思いもしませんでした。 これからもお互い小説頑張りましょう。
なるみキタ―(゜∀゜)―! なんて、密かに成実好きなので叫んでみました。 戦いもついに佳境。生死不明のメンバーが着々と揃ってきそうな予感に、ワクワクとページをめくる手が止まりません。続きを楽しみにして
ネタバレあり
サークルより、ご依頼ありがとうございます。細かい指摘をとのことなので遠慮なくまいりますね。 P5 「さくさく」という擬音、軽快な感じがこの場面にはそぐわないかと。 女が目を覚ますまでの描写は、偶然そこ
ネタバレあり
3件
 血と雨の追憶、まで読ませて頂きました。レビューさせて頂きます。  描写ということで、そこについて触れたいと思います。まず言葉遣いとしては、戦国時代とあやかしという和風要素があるわけですから、それを醸
ネタバレあり
4件

/1ページ

4件