僕と君

誰も本当の意味で信じられなかった僕は君と出会い……。

七島新希

恋愛 休載中
3時間32分 (127,125文字)

205 2,492

あらすじ

小学生の時、なんでも完璧にこなせたことを理由に僕はクラスメイト全員から無視された。 「お前は何でも完璧にできるんだから一人でも構わないだろ」 それから僕は誰も信じられずに生きてきた。 君と

感想・レビュー 2

宣伝から読ませてもらいました。 文章はスラスラ読める割に、内容が薄いわけではなく、しっかりと心情を伝えてくれる上手な文章だと思います。 それだけに なんだか主人公が傲慢に感じてきます。 「なんでも出
ネタバレあり
1件
 タオルまで読ませていただきました。文章表現、描写について触れさせて頂きます。  「僕」の一人称で進む恋愛小説ですから、描写が主観的になるのは仕方ないと思います。淡白な内面を映す心理描写は良いと思いま
ネタバレあり
1件