猫目少年〓ネコメショウネン〓

猫にそっくりな目を持つ少年。彼の目には"視えないはずのもの"が写っていた。

小山田唄

3時間13分 (115,521文字)

148 1,195

あらすじ

柔らかく、真っ黒な髪に真っ黒な猫のような目。 そんな彼は「黒猫」と呼ばれていた。 松場李織[まつばりおる]16才。 闇の中でも光って見える、猫のような目を持つ李織。李織はその目が原因で、人間と

タグ

感想・レビュー 3

まだ読んでいる途中ですが、レビューさせて頂きます。 二人で過去を辿る内に、戻っていく愁社の記憶。 そして、少しずつ彼が死んだ原因が明らかになっていく展開が、このあとの興味を引きます。 文の
楽しく読ませていただいてます。 更新、楽しみにしていますね!!
2件
話が好きです♪頑張ってくださいね☆ω★