感想・レビュー一覧 8件

この作品は素敵だと思います。 いや、ずっとそう思ってます。 その物事や事象の視点の鋭さが刺さります 教えられる事が多くて驚かされます 言葉の無駄のなさ、リズム 著者様のセンスの良さ
1件3件
この作品をどう評価すればいいのか。 僕の持っている言葉では上手く書けない。 だけど好きなんです。 大好きなんです。 毎日更新されてないか何回も確認して、ストーカーみたいになってます(笑) だから遅くて
2件2件
深い心の持ち主 甘くせつない、美しい心の持ち主 繊細な、極細い、シルクのような文章です。 気持ちを透明にしてくれます。 この文字の集まりに出会えたことに感謝します。
1件
誰かに深く心を抉られて自分も人も信じられなくなった時、嘘のない言葉達がゆっくりと染み込んで来ます。 だけれど、辛いと言うよりは苦味が強いですから傷口にじわっと染みます。 読み慣れれば苦さだけではなく甘
ネタバレあり
1件3件
著者名と詩集タイトル…が あまりにも素的で衝動レビュー。 一行ごとに 自分の中では今まで出会わなかった景色が どんどん降り注いだり、 あっという間にコナゴナに砕けたり 僕にとってはキケンなコトバです
1件
一気に読むのではなくて ただ心が乱れているとき 自分がなくなりそうなとき 読むと落ち着く自分がいます。 僕はこの詩を書くアナタに 惹かれてます…
1件
わたしはこの詩集に価値をつけたりけちをつけたり順位をつけたりしたくない。ただわたしのこの胸の片隅に“御守り”のように小さく畳んで閉まってもいいですか?宝物“御守り”にしてもいいですか。あなたの心に触れ
5件
まだ序盤なのに才能に打ちのめされ コテンパンです← 考えさせられ 納得してから また読むと 深い 深くて心地良い 願望は、全部読んで また最初のページから読みたい こんな詩が書けたら なんておこ
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件