感想・レビュー一覧 11件

おもしろいです。近代兵器でも無敵ではないことで、異世界とのバランスがとれてて読んでいてワクワクします。ゆっくりでよいので更新頑張ってください。
1件
面白いです 久々に読み入ってしまいました。
面白いです。更新楽しみにしています。
1件
読ませて頂きました。 自分は文章については詳しくないので良くわかりませんが、堅苦しくなく、良い意味でとても読みやすくて助かりました。 人物や兵器などの設定も濃くて素晴らしいと思います。 完結まで頑張
異世界に軍ごと来たのは驚き!! 基地もあるから色々とできるし、食べ物のことを気にしたりなど意外と現実があって面白い。 そして、この世界の魔法のレベルや強者の強さをどうしていくかが今後の楽しみ(^-
ネタバレあり
1件
あれ? 前、エピカは自分にバイ・リガル掛けたらだめ的な事いってなかったっけ?壁|ω・`)
スタームにさらなる装備か… ヤバいなぁ
まるでファンタジー版戦国自衛隊
1件
近代兵器対ファンタジーの異世界戦記小説。 SFファンタジーでも、どちらかと言えばSF寄りな長編小説。 ミリタリー色の強い作品であり、ファンタジー世界の象徴である竜や魔法、亜人種――極めつけは勇者に
ネタバレあり
2件1件
取り敢えずレビューするに十分だと感じた所まで書かせて頂きます。 また後日、続きを読ませて頂き、矛盾点が有りましたらコメントにて再度報告致します。 気になった点。 3p. 木箱の上にどっかと腰を――
サークルからきました。 長大だったので、90Pで読みやめることにしました。 架空戦記モノは私自身初めて読んだので、物珍しさもありました。 シミュレーションの仕方は(つまりプロットは)王道ですが、悪くな
1件

/1ページ

11件