感想・レビュー一覧 6件

すっごく面白かったです!色々な人の人生が一つにつながったり、実はつながってた!みたいなの、凄く好きです(*´▽`*) 途中時間的な流れの難しい部分もあったけど(?_?;楽しく読ませていただきました! 
(2度目の読了。感想を追記させていただきます)   綺麗で儚くて優しく温かいのにどこか切ない。 珠玉の短編集といった感じで期待大。 まだ3話しか読んでないけど続き読むの楽しみです! 不思議な力も興味
素晴らしい作品に出会えました。 不思議で優しくて、ちょっぴりほろ苦い。 ラックのマスターのいれてくれる珈琲は、この作品のような味なのでしょうね。 『誰もこない予約席』の章は、私がSFっぽい考え方が
ネタバレあり
個人的に非常に好みな設定、構成、タイトルな作品で、一気に読了しちゃいました(しちゃいました、というと何だか悪い意味に聞こえるやもしれませんが、他にうまく言葉を使えず…) 人間は誰しもどこかが異質
読みました!まだ最初ですがおもしろいです。感動しました。
宣伝ありがとうございました ほのぼのしててしんみりしててすごくいい感じです、好みです
1件

/1ページ

6件