育児日記~ゆき君幼稚園☆

自閉症スペクトラム診断されたゆき君、幼稚園に行く~

ゆうまま

1時間48分 (64,545文字)

313 866

あらすじ

去年の夏に自閉症スペクトラムと診断された我が子、ゆき君 そんなゆき君が幼稚園に!! 集団生活…大丈夫かな ってなことと、日常生活、ゆき君の弟ゆう君のちょっとゆっくりめな発達の事なども書いていき

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 4

夜中働くて尊敬ですっ!!無理しないでくださいねっ☆旦那さんとのデートも楽しめたみたいでよかった♪そんな日があるから頑張れるんですよね♪ 手つないで歩く姿萌えですねっ☆
近所の男の子もうすぐ2歳ですが、全然喋らないらしいですよ☆ゆうくんだけじゃないです(^^)
成長はみんな違うし早く出来たからいいとは私は思ってなくて出来なくてもこの子はこの子って思ってます(*^^*) 怒れる時はたまには手が出てしまう時もあります(。>ω<。)
もっと見る