愛してやまない💓ヒーロー💓リスト 🧁Vol.5🍿
とにかく【ド💕ストライク】で 魅力的なMENが登場する作品集 彼らに逢いたくなって 本能のままに吸い寄せられること 間違いなし❔ ✨ドS・ヘタレ・俺様・ メガネ男子・年上・年下・ 狡い男・敬語✨
0PV

作品 30作品

『流れる川に浮かぶもの』 シリーズ4部作の一気読みを オススメ❕ とにかく初っぱなから 惚れる要素満載の椿田さん💕 まずは1作目からどうぞ~
不器用なイケオジ刑事 ビトーさんとの 歳の差純愛✨ 実は… 尊敬する大好きなクリエイター様からのオススメで こちらの作品に辿り着きました🎵 【あらすじ】を見た瞬間から ぐいぐい引き込まれ… そのまま
【ひたすら一途に 伊織を愛する桜佑】に 終始胸キュン状態です❕ あ~キスっていいなぁ💕 と思える素敵なStory mioさんの作品は 読み終えた時の【恍惚感】が たまらないので 大好きです🙌
あーくん💕が悪魔なので ファンタジーのジャンルですが がっつり💪 【現代の恋愛ストーリー】です❕ サクッと読める短編ですが 読みごたえありますよ~

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました