感想・レビュー一覧 22件

 本当に面白かったです。設定や展開、表現、語彙、キャラクター。全てにおいてレベルの高い作品だなと思いました。  心理描写も巧みでキャラには感情移入しちゃうし、場面や展開の魅せ方も秀逸。作者さまの描いた
1件1件
バトルが熱い!心理描写が巧み!設定力が凄い!  ――ようやく読みきりました。  すぐに読んでしまえば良いところだったのですが、一頁一頁の密度が素晴らしく濃厚でじーーっくり味わいながら読みました。
ネタバレあり
がっつり読めて、面白いですね。 構成もしっかりしていて、ストーリーも密でした。 お世辞ではなく、読んで、得した感じです。 楽しませていただきました(^-^)/
3件
ページ数が少ないので、軽いかなぁ?と思いながら読み始めました。 いえいえ、×3の価値ありです! 文章間に無駄な空きがなく、リズム良く書籍ノベルスの様に没入出来ました! 続編の更新も楽しみにして
1件
読みきりました。レビューに参上させて頂きます。 沙夜さんが一番好きです。やっぱり天さんが二番目に好きです。三番目日向です。 何というか、罪深いテーマを扱うと同時に、迫力と空恐ろしさが同時に伝わってく
ネタバレあり
2件1件
途中まで読みました^^完結されているのでまったーり読みますね^^ 全体的に表現とか、良いですね^^私は自分がかく作品も長文派なので、とっても共感が湧きます^^ ただ、ちょっと詰まって見えるので文章の
6件
 よ、ようやく読了いたしました.............ゼェハァ(;゜○゜)  早速レビューをば......  文章量が多くて、300ページ程度にも関わらず多大なる時間をかけてしまいま
ネタバレあり
1件1件
導入部分を読ませていただきました(-∀-*) 嫉妬したくなるくらい上手ですね(/□ ; ) 語彙力の高さが伺える文章。 お手本になるような文章です。 そんな模範的な文章の中にある、誤字をまった
2件
一言になってしまいますが。 いい作品でした。
1件
 小説、読ませていただきました。  エブリスタではめずらしい長文派。  書籍ではこういう文章も結構ありますが、最近はエブリスタばかり読んでいるのでずいぶんと長文に感じられました。  文章力は相当
1件
 まだ全部読んでませんが。現時点までの感想をば。 ■いいところ ・キャッチーな導入  世界観に没入しやすく、掴みがいい。キャラも等身大な部分と非日常へ走る部分が上手く書き分けられてる。 ・背景情報の
ネタバレあり
11件
章名がすごく素敵で一つ一つが作品のようです。 言葉の使い方、選び方が大変素晴らしく、作品世界を見事なものにしていると思います。 未だ全部読めていませんが、栞進めるのが楽しみです♪ 更新頑張って下さ
ネタバレあり
1件
なんでしょう・・・。 「陰陽少女」の文章構成に、だいぶと惹かれました。 あの~・・・なんと言うか、語彙力の強さがにじみ出ていると言うか・・・ 場面がすごく想像しやすいんです(^^)はい。羨ましい(^^
ネタバレあり
1件
でやああ! 時代小説のような、緊張感のある剣劇にワクワク♪ それとやっぱり怖い><。。 決勝進出おめでとうございます! がんばってくださいね♪
1件
何とも雰囲気のある小説だなぁと感じました。 描写力や語彙もさることながら、それで物語とピッタリな表現に結び付ける技術に驚きました。 「なるほど、こういう言い回しを使えばいいのか」と、思わず勉強の目で見
1件
読みにくいと感じた場所を……ということで。(別の作家さんの作品をレビューした際、『ネタバレ』チェックが正常に反映されなかった事があったので、内容に対する言及は極力避けます) 17頁から一連の事件が終息
ネタバレあり
1件
サークルから参りました(a。・ω・)ノ゙ コンチャ 世界の分け方がユニークですね。 誤字や脱字も見当たりませんでしたし、描写も上手いと思いますのでこの調子で書き続けて下さい。 応援しています
ネタバレあり
話が引きつけられます ページをめくる事に続きが気になります 応援してます♪頑張ってください★ω★
キャラの個性がしっかりしていて読んでいて面白かっかです(*^¬^*) 更新頑張ってください(*^ー^)ノ♪
キャラが可愛すぎる! それに読みやすくて面白い!
表現力と文章の中の言葉が豊富で、丁寧に書かれていて楽しく読ませていただきました。 いい意味でライトノベルというより、小説作品だと思います。 頑張ってください。
ネタバレあり
目立った悪い点があるわけでもなく、場面をイメージしやすい丁寧で読みやすい表現です。たまに『。』が抜けたりするくらい。 続きが楽しみな作品です。更新頑張って下さい!
ネタバレあり

/1ページ

22件