ヴァンパイア

更新再開します!相変わらずのマイペース更新ですがm(__)m

童子

ファンタジー 休載中 過激表現
49分 (29,234文字)

158 380

あらすじ

ヴァンパイアのお話。 最強最悪の吸血鬼であり、過去と名前を捨てて現代にひっそりと生きる化物を描いた作品。 描写の練習を兼ねて描いていきます。 マイペース更新。 ただ単純にエロを追究したかっ

タグ

感想・レビュー 2

こちらもオッサンが素敵なキャラクターね。 吸血鬼、一回過去の繋がりのヒントらしきを口にしました。 閣下から殿下になり陛下に。 後に閣下と呼んだのと、真祖と眷族の王から陛下はわかりますが、殿下が不明。こ
ネタバレあり
1件3件
宣伝ありがとうございました。更新分まで読み終わりましたので、レビューさせていただきます(^^) ほのぼのとした思わずにやけてしまうようなシーンがあるかと思えば、それとは打って変わって緊迫したシーンが
ネタバレあり
1件2件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0