記憶の旅路(きおくのたびじ)

絵に話をつけましょう企画③

童子

2分 (857文字)

5 7

あらすじ

ケイマ様の素晴らしいイラストに話を付けさせて頂きました。/_ilst_view?w=22072280 『とある童話作家の一冊の本』 話の始まりは、とある魔法の国のとある村。のどかな村で

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

一枚のイラストから、世界が展開図のように広がっていくのが見えるようでした。 物語も二人もこれらって感じの終わり方が、爽やかな風のように思えました。 創造力の広がる小さな作品。可愛らしかったです。
わざわざ一つの作品として作っていただけたのですか!ありがたい限りです嬉しいです(^O^*) 幼なじみの少年と少女のお話……これだけでもおいしいのにお互いに忘れちゃったとか切ないじゃないですか……!忘れ
1件1件