月のソナタ

恋愛ミステリー&サスペンスです。

天川 青大

恋愛 完結
1時間9分 (40,834文字)

83 3,237

あらすじ

この物語は、お題を元に書いて行きます。 お題は、 ①ある条件設定と ②ひとつのキーワードです。 どんな、お題であったかは後書きに記します。

感想・レビュー 4

出だしから引き込まれ、心地よく読ませて頂きました。 クラシックに関しては、全くの素人なのですが、物語の中で自然な形で解説されていて、その点でも興味深い作品ですね。 清田と麗子さんの悲しい純愛を、月
ネタバレあり
2件
一気に読み進んでいました。 クラシックの解説は、読みづらく退屈になる事が多いのですが、解りやすく、読む者が興味を持てるように書き進まれているのに感じ入りました。 そして下調べの内容量にも。 読後に切な
2件1件
文章がちらかっていないので、曲の印象を妨げません。名曲にはイメージが付いてるので下手に使うと逆効果だと思いますのに。選曲の上手さが作品の土台になっていると思います。 欲をいえば、演奏者と調律師の音感に
ネタバレあり
2件1件
もっと見る