甘い夢

えむえる/甘い夢に溺れていたい

残念紫

BL 完結
2時間5分 (74,442文字)

2,934 2.4万

あらすじ

えむえる 仕事は出来るけどこと恋愛に関してはろくでもない颯吾さん。そんな彼の家に転がり込んできたのは未来の親戚!? 至福の篠原池田コンビも出ますが、読んでなくても大丈夫!読んでたらニ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

なんと可愛い主人公(≧∇≦)始まりは可哀想な主人公かと思いきや読み進めるごとに可愛いくって面白くなっていっきに読み切ってしましたした。もっと甘い夢をみていたい作品でした。
1件
紫さんの作品全部大好き!なんですけどこの作品はほんと1番好きでした…! そうごさんかわいすぎるし国枝かっこよすぎる…// 素敵な作品をありがとうございます(´∀`)
ネタバレあり
2件1件
本日、初パンのお取り置き体験してきます!(^-^) さー、うまくGet'sできるかなーです! 紫さん、ホントに美味しそうに書くから、つい(笑)
もっと見る