何度でも読みたいBL(完結)part10

説明はありません

0PV

作品 28作品

uta
優しい年下攻めがふいに男らしくなったり、クールっぽい受けがだんだん可愛くなるのが素敵。
uta
短編ですが読みやすくて面白い。まさにMLな男らしい二人のやり取りが良いです。キャラクターや話もとても自分好みでした。
uta
「ウサギとカメ」のスピンオフ。こちらのカップルが好みだったのでこちらを追加。 前作を読まないと一部分かりにくいかもしれませんが、これだけでも読めます。ノンケに恋する切なさや、溺愛攻めが好きな人にオスス
uta
受けが健気で切ないけど、そんな受けに対する攻めの深い愛がとても良かった。攻めの台詞が凄く好みで、読み返したくなるような好きな場面が多いです。
uta
獣人+オメガバース。普段あまり読まないジャンルでしたが面白かった。出てくる獣人達が肉食動物なのに可愛くて、Ωだけど男らしい受けも好みでした。

先生×生徒

BL 完結 過激表現
2時間4分 (74,294文字)
uta
凄く好みでとても良かった。ひねくれて拗れた受けの居場所が見つかる系の話が好きな人にオススメ。攻めも人間らしくて一筋縄ではいかずに拗れちゃうのが良い。
uta
重厚な世界観と綿密に作り込まれた設定故に冒頭部分からは難しそうなお話の印象を受けますが、ぜひ読み進めてほしい。二人がどうなるのかが気になってあっという間に読み終えていました。辛い展開もありますが、スッ
uta
攻め受け共に男らしいCPが好きな方にオススメ。裏社会もので臨場感が引き込まれて一気に読み終えていました。切ない場面もあるけど、とても面白かった。続編の予定があるようなので楽しみです。
uta
とても面白かった。基本的にほのぼのしてるけど、受けの葛藤や二人の関係性が変わっていく経過はしっかりしてる。攻めのキャラクターが好みでした。
uta
とにかく溺愛する攻めが良い。本編はそこまで長くないので読みやすく、その後の番外編も甘々な二人が書かれていて素敵です。
uta
Dom/Subユニバース。甘やかしまくる年下攻めが良い。普段は敬語なのに、ふいに敬語じゃなくなるのもドキッとします。
uta
そこまで長くないので読みやすいし、過去と現在のエピソードがしっかり盛り込まれていてストーリーも面白い。攻めも受けもどちらのキャラクターも好みでした。
uta
面白かった。そこまで長くないのと面白いのでスラスラ読めました。健気受けと執着攻めが好きですが、今までにない形で良かったです。
uta
面白かった。二人の関係性が変化していく過程が良い。色気もあるけど可愛さもあり、とても好みの年下攻めでした。
uta
じわじわ距離が近づいていく過程がもどかしくてとても良かった。終盤の一気に距離が縮まった二人のやり取りや、翻弄される攻めが可愛くて素敵です。
uta
特異体質の受けが可愛い。最初は冷たい攻めの心情が徐々に変化して関係性が変わっていくのが良かったです。
uta
面白かった!片思いの切ない描写を経てのラストに胸が温かくなります。
uta
短めの話ですが、攻め・受けのキャラクターがとても好みでした。受け以外は何もいらない系の攻めが好きな方におすすめ。
uta
年下攻めがどんどん男らしくなっていくのがかっこ良くて素敵。一見クールな受けも、実はネガティブだったり可愛かったりと二人とも好みのキャラクターでした。
uta
BL目当てで見つけた作品ですが、しっかりと作り込まれた重厚なストーリーでミステリー小説としても面白いです。BL部分は刑事・ヤクザ物など男くさい話が好きな方にオススメ。
uta
ピュアな内容で読みやすい。いろいろモダモダしちゃうけど、後半の攻めは男らしくて好みでした。続編、スピンオフもあり。
uta
凄く素敵な話でした。想いが通じ合う場面は印象的で何度も読み返したくなる。お互いを想い合う心理描写や行動も真っ直ぐでとても良かった。
uta
読みやすくて面白かった。素直になれないタイプの受けが好みでした。切なかったりハラハラしたりとラストまで一気に読みました。
uta
アンドロイド×人間の話なので読もうかどうかと迷い、しばらく本棚に入れたままにしていましたが早く読めば良かったと後悔。ラストのアンドロイド視点は本当に泣けました。普段あまりSF系は読みませんが、オススメ
uta
ミステリー要素もあり楽しく読めました。純粋で真っ直ぐな受けが可愛いし、受けに一直線な攻めも素敵。
uta
ゲイ×ノンケの話。すれ違ってモダモダしてしまい切ないけど、受けが真面目で自分でちゃんと頑張るのが可愛い。
uta
面白かった!攻めのキャラクターが魅力的で素敵。後半の溺愛っぷりも好きです。
uta
とても面白い。受けの考え方や価値観が変化していく過程が良かった。溺愛攻めも素敵でした。