感想・レビュー一覧 17件

おはようございます。モバからきました。 ちょっと辛口ですが、ご了承くださいませ。 ①最初の数ページから読むのを止めたくなりました。場所がどこか把握もできませんし、もう少しわかりやすく町や学校など
ネタバレあり
1件
 36ページまで読んだ時点でのレビューとさせて頂きます。前回のレビューの履歴がないので、以前私が何を指摘したか覚えておりません申し訳ないです。重複する指摘があるかもしれません、ご了承ください。  まず
ネタバレあり
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 早速ですが、設定は記憶を生まれた頃から持った状態でスタート、という事で、他にはない小説になるのではないかと思います。
ネタバレあり
3件
依頼にありました、作品を読んでみた感想を激辛にてレビューさせて頂きます。 まず転生に関わる部分ですが、その部分は無くても作品の進行としては問題ないのではないかと感じてしまいます。 正直、個人的に作
ネタバレあり
3件
サークルから来ました こんにちはm(__)m 読ませて頂きました 文章は綺麗で読みやすいと思いました あまりファンタジーを読んだことがない自分でも楽しく読めたので ストーリーは凄いと思いました
ネタバレあり
1件
8Pと9Pの間、視点変更があると思うので※か何かで区別が必要です 13P:それは以外に→意外 15P:30過ぎのおっさんだかね→だからね 18P:・テラスがあったちょうど→テラスがあった。ちょう
ネタバレあり
1件
いいたいことは2つ 1 舞台や設定が適当です 1度きりしか設定が出ないこともあります。
1件
ふらっと辿り着いた者ですが、僭越ながら感想を一つ。 主人公が30過ぎのおっさん……という、内面の設定が記されていました。 ですが、内容を読んでいくとその部分が余り垣間見えない気がします。 必要な設定
1件
面白そうです! あと、主人公は転生したって事なんですか?ちょっと分かりにくいかも。
1件
ども♪ミーミですo(^-^)o           †††††††††††           追記レビューです♪  オグケンさん、大分改善されましたねo(^-^)o             前よりも
ネタバレあり
2件
サークルから来ました。多忙のため最初の方しか読めず、申し訳ないです。率直なレビューをさせていただきますので、不快でしたら消してください。 転生という着眼点は非常に面白いと思います。 ただ最初、ま
ネタバレあり
1件
更新待ってます。 早く続きが読みたいなぁ(´ω`)
1件1件
サークルからです! 赤ん坊から成長していく主人公を見ていて面白かったです。 あまりみない展開なので、とても良いと思います! ただ描写がもう少し欲しいかなーと思いました。 背景や人物など、小説は文章
ネタバレあり
1件
読ませて頂きました! 物語が盛り上がってくるのが楽しみです(´・ω・`)
1件
サークルからきました(^-^) 思ったこととしては、 前書きで色々情報を書いていますが、正直最初に出されるとわからない上に記憶に残らないです。 こういうのは物語の途中で段々と明かしていくのがいいと思
1件
面白かったです(*^o^*) 早く続き読みたいです🎵
1件
サークルから来ました。 まだページ数が少ないのでなんとも言えないんですが、これからどうなるか、展開に期待しています! ここからちょっと辛口コメントかもしれませんが、アドバイスさせてください。 ま
ネタバレあり

/1ページ

17件