感想・レビュー一覧 11件

ヒーロー・ヒロインが、とことんズタボロにされ…かなり悲惨な話なのに、爽快感とスピード感があって、すらすら読めました。 ふーさんも慎さんも、謎だらけだけど…何者でもいいって位に存在感があり。素敵な作品で
ネタバレあり
2件1件
大変遅くなりましたが、ようやく全て読ませていただきました。 この作品に出会ったのは表紙の依頼をいただいた事からですが、世界観を感じるために…と読んだ先からどんどん引き込まれていきました。 遥の辛い
2件1件
サークルから来ました未来も敗者です。 遅くなってすいませんでした。 530ページまで読ませて頂きました。 遥の辛い過去と向き合いながらも、時折見せる可愛い表情と純粋な彼女に惹かれてどんどん読み進めてい
ネタバレあり
1件2件
まだ百ページ少しですが、すぐに物語を引き込ませるところが素晴らしいなと思いました。 最初はいきなりの展開の進みに少し困惑しまいましたが、徐々になるほど奥が深いなぁと読みふけってしまいました! これ
2件
サーリルから来ました。 まだ50ページぐらいしか読んでいませんが、凄い引き込まれました。 面白いです!
原則、完結していない作品にはレビューはしないのですが、これはこのままではもったいないと思うので。 この話、いっそ徹底的に「サイバー版必殺仕事人」にしませんか? 全体のストーリーはそういう方向性なのでし
ネタバレあり
日常のすぐ隣に、非日常が存在している。 そういうことを気付かされる作品です。 全体感が、タールのようにとてもダーク。 エブリスタでは珍しいハードな作風です。 普通に生活していると知りえない刺激的
一先ず現在連載分まで、目を通しました。 一言でいうと「面白い」です。 閲覧数が少ないのが不思議なくらいだと感じました。 まだ、話に出てないだけかも知れませんが、監禁男との葛藤をもう少し深くすると拡
ネタバレあり
更新部分まで読ませて頂きました。遥のあまりにも過酷な状況に、最初からストーリーに引き込まれてしまいました。遥が無事逃げられるのか、はらはらしました。それだけに、拓哉に助けられ、服なども与えられたシーン
ネタバレあり
1件
サークルから来ました!! 会話文が上手ですね(・∀・) 物語もいいと思いました(≧ω≦)b これからも頑張って下さい(*´д`*)アヒャ
1件
まだ途中までしか読んでいませんが、男の子が主なのは初めてでした。しゃべ方がとても気に入りました!ストーリーも引き付けられました!更新これからも頑張ってください!
1件

/1ページ

11件