§Zigzag-streeT§ -1-

王家の彼と軍人の彼女。彼らは出会い、手を取り、誓う。冒険ファンタジー第Ⅰ巻。

やまと常盤

ファンタジー 完結 過激表現
7時間27分 (268,143文字)

2.4万 3,146

あらすじ

 ※ただいまリメイク中です。こちらは誤字脱字、文法ミス等々が目立つと思いますがご了承ください。リメイクが完了次第編集致します。  賑やかな町中を一人で歩く彼は人々を睨み付ける。  色々な道を進

シリーズタグ

感想・レビュー 4

自分のことを棚にあげて上から他人を批評するみたいなカンジがして、基本的にはレビューを書きたくない質なんですが。。。 それでもこの作品には個人的にすごく愛着があり、五巻が完結したあとに、この作品と、この
ネタバレあり
21件
めちゃくちゃ面白いです(*´∀`) 設定もさることながら心理描写が上手すぎてどっぷり引き込まれました! かなりの長編ですが是非最後まで読み進めたいと思います(^_^)ゞ
1件
お気に入りだった作品の作者の失踪などの事情で飽きかけてたエブリスタにのめり込らせてくれた作品。
もっと見る