斬鬼のここだけの話~ぶっちゃけ編~

今回は体験談とかノンフィクションではなく気軽にそしてゆる~い感じで書いていきます

斬鬼

3時間12分 (115,094文字)

866 1,619

あらすじ

どもっ(^_^)/お久しぶりッス。斬鬼ッス。いやぁ~三十路過ぎてから図らずしも色々な事実を聞かされる羽目になった訳でして。 そんなワシが感じたモヤモヤや出来事を此方でまとめていこうかなと思っとります

感想・レビュー 1

こんばんわ!お久し振りです。 斬鬼さんは、相談者?さんに、見えたり、感じたりしたことを伝える時に、自分が見たり、感じたことが、もし、間違ってたらどうしよう、、、なんて、不安になることってないですか?
2件