応援リスト(3)
旧閲覧数:131
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

お待たせしました~。レッツレビュー♪ 久しぶりに謎の作品発掘って感じですね。 平行な進みなのに起きてる事は垂直。みたいな。 始めの下りが結構好きですね。憐奈がいる部屋に入って行くらへんです。 正直バ
この写真凄い。本当に。 詩とセットだからかもしれないけど、勝手に口が凄いって言ってました。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

こんにちは。レビュー遅くなってすいません。 読ませて頂きましたが、ストーリーは青春とか友情が混ざった感じかな?と思いました。 しかし、文章の書き方が少し気になったので書いておきます。 まずページにコメ
こんにちは。この度は小説の閲覧ありがとうございます(*´ω`*) お礼にもなりませんが、レビューさせて頂きます😃 なんか私の作品とは真逆(?)な感じで面白かったです! 良い部分を是非抽出させて頂きたい