この恋が為、全力で!!

好青年な天才剣士──沖田総司の裏の顔は毒舌腹黒性悪男でした。

望月悠

歴史・時代 休載中
1時間9分 (41,375文字)

288 664

あらすじ

  《お知らせ》 大幅編集によりしおりの位置が変わってるかもしれません。 ご迷惑おかけしました(´・ω・`) 《あらすじ》 時は幕末、世は動乱の最中──。 異人のような風体の自分を受け入れ

タグ

感想・レビュー 3

沖田さんだいすきです! 更新楽しみにしています(^ω^)
望月悠さんの新作ですよっ!!! 読まねば損しますよ! てか、やっぱり面白いっ!!!文も丁寧で憧れます! 応援してます! 頑張ってください!
1件
あらすじからしっかりしてて面白い!長州と新選組、幕末好きには最高( ´ ▽ ` )ノ 努力する弥生好きだなー。
ネタバレあり
9件