感想・レビュー一覧 8件

大変遅くなりました。 未来も敗者です。 まず、45ページ付近にいくつか誤字がありましたよ。と報告させていただきます。 この作品は登場人物が個性的で、誰が主人公でもいいほど、オリジナリティがあったと
ネタバレあり
とっても魅力的な設定だと思います。 能力者対能力者……使い古された設定だと思っていましたが、その中でもなかなか見ない、オリジナリティのある設定だと思います。 それぞれのキャラも確立していて魅力に溢
政府に雇われた超能力者達の物語。   まだ序盤なのでストーリー、人物、世界観共に自分から言う事はありませんね。 作品として読みやすい部類の小説に入ります。   上げるとすれば【描写】ですね。 まだ書き
ネタバレあり
2件
レビューとは別に、気になった点を書いてきます。 7p.ヒバリと呼ばれた女性が出てきますが、それは少し前の描写にあった背の高い女性の事でしょうか? 11p.アーサーと呼ばれた(以下略)はハイテンシ
1件
面白く、読みごたえがありました。まだ謎な部分が多く、これからが楽しみです。頑張ってください(^-^)/
1件
読ませていただきました。 短い文章で、頭の中に能力のイメージがパッと浮かんできます! 脳内でアニメが再生されていきます。 すごいです。 お約束といえばそうなのかもしれませんが……。 「記憶を消
ネタバレあり
1件
この後明かされていくであろう様々な設定が気になります。 更新楽しみにしています!
1件
この作品を読んで思ったことは、説明が少ないので何がどういう存在のかよく分かりませんでした。 このあとにいろいろと説明されるのでしたら、この発言は気にしないで下さい。 自分的には組織の軽い説明はプロ

/1ページ

8件