猫の威を借る…人!?

なんとなく応援特典を書いてみた(笑)

ゆた猫

3時間34分 (127,860文字)

1,514 413

あらすじ

牧野玲生は時空の歪みが関係した事故により異世界に転生することになる。 しかし、その途中で邪魔をされ猫の姿に! 果たしてレオは人の姿に戻る気はあるのだろうか!(笑) 不定期更新っす。 てけと~に

シリーズタグ

感想・レビュー 2

サクサク読めて、とても面白い(*´∀`*) 猫好きにはたまらない作品です♪ ただ、章タイトル下の会話が無くなっちゃってたのは少し残念でした(´;ω;`) (地味に笑えたので楽しみにしてたのは内緒の話w
凄く面白いです! 更新頑張って下さい。
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0