特集
戦隊モノ

戦隊モノでグリーンが主役になるのは可能か

地味少年とアホっ子スパイの奮闘記

Ao

SF 完結
3時間52分 (138,924文字)
これが6年前の作品だなんて

6,063 4,976

あらすじ

※ただいまスマホ小説大賞参加中です。それにともない、1~3巻編集中です※ 二巻/_novel_view?w=22229974 『わりぃな、ピンクにはお前の一つ下の俺の嫁を宛がおうと思っ

シリーズタグ

感想・レビュー 9

残念ながらレイピアは意外と重いですよ。 刀の方が意外と軽いです。
面白かったです。 コメディ、シリアスの切り替えや主人公の自身への劣等感とそれ故の憧れが、よく書けていると思います。 また、他のメンバーも個性がありキャラとして魅力的です。 あえて言うならイエローが濃
ネタバレあり
非常に面白かったですー 程よいページ数 テンポの良い会話 どれをとっても良かったっすー
もっと見る