陰陽少女 弐――華胥之夢

――彼女は狙われている。それが始まりだった

瞬々・朧

6時間10分 (221,790文字)

196 1,352

あらすじ

 物の怪を誘い浄化する能力を持つ陰陽師の少女、月。彼女と共にある為、一真は栃煌神社の陰陽師達との鍛錬、そして『応援』と称して送られてくる卵料理の山との戦いに臨む事に。  奇妙ながらも穏やかな日々。し

シリーズタグ

感想・レビュー 3

完結おめでとうございます! 第一話よりさらに進化した描写、そして個性的な脇役達…。 いや、実に最高です。個人的に第一話より好きかも知れません。特に海馬さんや白虎さんもかなりキャラが立っていて好みで
ネタバレあり
2件
どんどん凄い!展開なって来ています!ここまでの力量は平井和○に近い!エンディングに向けると、なあ~んだって事が無いように、お願いします!一真が、存在感が薄い。でも、しゃーあんめぇ(茨城弁)
3件
表紙マジかwwwwwwwww
1件