シモン一族の伝説~暁の章

合い言葉は「神を出し抜け!」

栄妙子

4時間15分 (152,880文字)

90 4,689

あらすじ

人気投票/_news_view?cn=2454013やっています!    *   *   * 近世初期から現代まで繁栄を続ける貿易会社シモンズ商会。 その始まりはひとりの男の夢だった。

シリーズタグ

感想・レビュー 3

読了しました。 ライフワークとして書かれている作品だけあって、非常に読み応えの有る作品でした。 まず大航海時代というのが良い(厳密に言うと大航海時代より少し前ですが)。 まだ世界地図に空白が残って
ネタバレあり
1件
すげえ……(゚〇゚;)おもわず呟きました。 こういうの大好きなんです!書き出しから吸い込まれました(*´∀`) 次のページを読みたい。そう思わせる技法を無意識なのかそれとも計算なのか、とにかくペー
ネタバレあり
1件
ページ分読了しましたのでレビューを書かせて頂きますね。 この物語を読んでいて驚いたのはまず、資料に裏打ちされたリアリティの深さです。 随所に歴史的な事実が散りばめられ、物語に深みを与えています。
ネタバレあり
2件