I'm loving Santa Claus❤

クリスマス=恋人達の行事∵私には関係ない

青空花恋

恋愛 完結
1時間8分 (40,474文字)

200 1,612

あらすじ

「貴女の願い事を一つだけ叶えてあげる」 「じゃあ、私の彼氏になって!」 柊六花(ひいらぎりっか)は自称サンタクロースの少年、ルイス・サンタクロースと七日間恋人になる約束をする。 「

感想・レビュー 4

六花が歩道橋から落下して、ルイスが後を追うところから話が展開していくのが面白い。 六花、雪野、澪、ルイス、野球部のイケメン、七生、誠、緑川・・・悪役と良い人のバランスがすごく良い。 何らかの転機
ネタバレあり
1件1件
季節を問わず、温かくなれる作品ですね!! ルイスがとにかく素敵です♪♪ こんな男子が目の前に現れたら、恋しちゃいますよね!! ルイスの言葉と行動にキュンキュンします♪♪ 六花の頑張り屋さ
ネタバレあり
2件1件
青空花恋様、こんばんはです😃ペコリ✨作品読ませて頂きましたo(^-^)oペコリ✨やはり、サンタクロースはハッピーエンドが良いですね!😌ルイスと六花ちゃんのちょっと勝ち気な会話のやりとりが楽しかった
ネタバレあり
2件3件
もっと見る