ゆめいろ交響曲

D☆ドラマチャレンジ作品

光姫 琥太郎

青春 完結
52分 (30,713文字)

31 83

あらすじ

D☆ドラマイベント参加作品 イベント概要/_howto_view?w=21932969 イベント参加作品/_news_view?cn=2441096 『ゆめいろ交響曲』 プ

タグ

感想・レビュー 5

光姫琥太郎の作品にだきゃあ涙すまいとゆーのが、わたすの確固たるモットーだったんでつが( ハイ、マジメにいきまつ。 イベントに乗っ取った、ドラマ仕立てに仕上げられたという今回の作品。 私ごとき考察力で
ネタバレあり
1件2件
レビューしてなかったコトに今さら気付きまして……。 さすが、と言おうか、やはりと言おうか、例えイヌの看病しててもブレない完成度には舌を巻きます(笑) あとがきにもありましたが、実は作者様、細部に至る
2件
素敵なお話でした$E0 なんだか、キラキラですね$ON$ON$ON それぞれの想いがキラキラしてました(*´∀`*)   妹さんのだけはギラギラだったケドw   ご多忙中の執筆お疲れ様でした$Gr
1件
もっと見る