主が与えた一打席、奇跡よ鳩とともに・・・。

イベ用作品

光姫 琥太郎

青春 休載中
18分 (10,656文字)

47 86

あらすじ

■あわ踊り夏イベ用作品 表紙:よんさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNvueRlDZOPdj0 新田遼vs光姫琥太郎 (昭和名勝負数え唄) [link:

タグ

感想・レビュー 8

 ストライク必須のS字カーブのような一投。 が、ミット直前でドカンと爆発する。そんな作品です。 展開や作品世界が一転二転三転としつつ二色三色と色を変える……。 光姫節炸裂の名珍奇怪作と言えるでし
ネタバレあり
1件
あの表紙にこのタイトル (ふふ……流石に光姫さんであろうとも、これは困るに違いない。遼さんやった! やったね!) そう思ったのは私だけではないはず。勿論光姫ファンなので、もの凄く応援してはいるんで
4件
 お久しぶりです。 メイド服で❗が魅力的ながら 野球との組み合わせ!! タイトルにもきっちり…鳩~奇跡~なんて 文士様お二人が 絵師様からのメイド服のお方の料理の仕方を 貴方ならどうする…⁉ とさら
ネタバレあり
1件
もっと見る