感想・レビュー一覧 21件

サークルより参りました。 だいぶ前にサークルのトピックにリンクいただいてました。 ありがとうございます。 文章云々は偉そうに言えるほど知識無いので感想だけ申し上げます。 36ページまで読みました。
ネタバレあり
現在公開されている頁まで読了しました。 友人師になってから、初めての襲撃。これからどの様に戦闘が行われていくのか、気になります(*´ω`*) ちょっと気になったのが描写です。 会話文が多目なのは賑
ネタバレあり
僭越ながら拝見させていただきました 無学でして 二次創作になる作品ということなのでしょうか?? 友人師 という題名からどいういう物語なのかなとワクワクしながら読ませていただきました 物語
ネタバレあり
1件
大分更新がないことは残念ですが、今後の展開に期待しています。 さて、ここで気になった箇所を2つ程あげさせてもらいます。 まず、P6中からですが、 「ん?うわ~~~」というセリフ。本が落下してきたの
宣伝ありがとうございます。 作品拝見させていただきました。 素直に面白いと思いましたが、 なんとなく夏目友人帳が重なります。 あと、話の変わり目を同じページに 書くより次のページにしたほうが より
読ませてもらいました😃 個人的に好きなジャンルで、面白く読めました😃 これからも更新がんばってください😁
宣伝どうもです。僭越ながら読ませていただきました。 一人称でものを書くのは難しいと思います。にも関わらず、うまく出来ていると思います。
読ませてもらいました。 僕は、妖怪が出てくる小説など好きなので面白かったです! 夏目友人帳は妖怪だけ?に対し、友人師は『霊、神、魔物』も契約出来るみたいなので更新楽しみです!
読みましたよ! 私、夏目友人帳コミック集めてます(。・ω・。)b 斑の犬バージョンえぇですね☆(*´∀`)b 更新楽しみにしてます(*`´*)
1件
読ませてもらいましたっ! 設定とかも良いと思いますし 普通におもしろいと感じました(^^)/ 続き頑張って下さい(〃^∇^)o_彡☆
読みました! 設定とか面白いし、途中で出てきた挿絵も上手かった!続きが読みたくなります(^∇^) (文章力無くてすまん・・・)
友人師、読ませていただきました! 設定などとても面白くていいと思いました(´∀`*) あとは脱字が一ヵ所あったのと、助詞の使い方?がおかしいところが数ヵ所あった気がします(これは俺の助詞の感覚がおか
レビュー依頼ありがとうございます。 読んでみて率直な感想をあげさせて頂きます。 最初の数ページを読んだ感想として――なるほど、確かに『夏目友人帳』を連想させられるなと感じました。 あまり詳しい訳では
ネタバレあり
2件
面白かったです。 情景描写で、その場面が、どのような感じか分かりやすかったです。
面白いですね☆
読ませていただきました。 書くジャンルが違うから、なにも言えませんけど、ストーリーはおもしろかったです。
コメントありがとうございます☆ お友達OKです(o^^o) 面白いですね♪♪ 応援しています?
読ませていただきました、大将です(^・ェ・) お恥ずかしながら、長所と短所を書かせていただきます ストーリーの内容ですが、とっても面白かったです(o^o^o) 何て言うのかな? 和風ファ
ネタバレあり
5件
サークルみて来ました~(*^_^*) 単純な感想で申し訳ないんですけど、おもしろかったです♪ 『夏目友人帳』、私も今度読んでみます(^^ゞ あと、改行のズレや誤字がいくつかありました ←とゆ
設定もおもしろいですし、 妖怪とか私はすきなのでこれからの 展開がたのしみです(^○^) 更新頑張ってください♪
1件2件
サークルから来ました。 ページ数が少ないので なんとも言えませんが 設定凄く面白いと思いますっ♪ 続きが気になるし、今後どうゆう展開になるかも、楽しみです。 頑張って下さいっ!

/1ページ

21件