赤の瞳-魔王の封印-

剣(?)になった男が王女に助けられて魔王に奪われた自分の身体を取り返しに行きます

硬玉翡翠

7時間48分 (280,795文字)
修整で更新をしております。ご迷惑をお掛けします。ありがとうございますm(_ _)m

794 1,467

あらすじ

※少しだけ後日談を追加しましたので、お暇な時にでも見ていただけると嬉しいです(^^) ※もう一つの完結作品/_novel_view?w=23254847お時間がある時に、もし良かったらよろ

感想・レビュー 2

とても面白かったです。少し誤字脱字などありましたが、それ以外は問題ないと思います。体を奪われてまさか〇になるとは!人外にもほどがあるばかりですね(笑)ただ真実の愛って感じがしていいと思います。最後もと
1件
  作品、読ませてもらいました。 現在書かれている最後のページまで読み終えまず最初に、この作品はとても堅実な作品だなと思いました。 人物・心理・行動・風景・背景など小説の核となる文章の重要な要素が
2件