作家の卵と夏の檸檬

古書店と売れない作家の卵がおりなす物語の物語。

青花洸汰

青春 完結
7分 (4,006文字)
梶井基次郎先生の『檸檬』を題材に書かせていただきました。

10 31

あらすじ

古書店と売れない作家の卵がおりなす物語の物語。 梶井基次郎先生の『檸檬』を題材に書かせていただきました。

感想・レビュー 2

恥ずかしながら『檸檬』は読んだことはありませんが、果物のレモンは好きです。どんな物語になるのかなぁとページを進めていました。良い意味で、とても独特な内容だなぁと思いました。小説を読んでいる間、まるで端
1件1件
サークルから参りました、私も「檸檬」大好きなもので。 序盤から檸檬と比べ文体が明るくて (内容になるのかなぁ。本家と比べるべきなのかはわかりませんがやっぱり比べてしまいまして) 全然檸檬してねーよ!
1件1件