トンネルの待ち合わせ

夏の香り・・・夏の奇跡 「あなたと出会えてよかった・・・」

水月ミキネ

恋愛 完結
26分 (15,006文字)

17 212

あらすじ

小学3年生の夏香。 ある日、おばあちゃんの容態が悪いくなり引っ越すことになった。 その引越し先は、まだ日本の風情が残る田舎。 山々に囲まれている中でも 大きな山が一つある。 ”叶え山”と言う山。 夏香

感想・レビュー 4

始めまして サークルよりあらすじを読んで気になって来ました。 突然のレビュー失礼します。 とても引き込まれる作品である、そう感じました。文章の書き方など、少し私と近いところを感じ、とても読みやすかっ
1件2件
子供と幽霊のお話かな? それとも、トンネルの近所に住む子供とのお話かな? そのトンネルは鉄道の廃線跡にあるのかな? 私の趣味丸出しの三番目はさておき、そのようなことを想像しながら読ませて頂きました。
ネタバレあり
1件1件
 最近読んだ短編小説の中では、抜群の完成度と「読ませる」引力・品格を兼ね備えた傑作だと高く評価します。  ヒロインの名前が「夏香」というのは、作中の情景描写との関連性もあるのですが、実は「かなえやま
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0