感想・レビュー一覧 16件

サークルから来ました。 まだ途中までしか読んでませんが、コントを見ているみたいで面白かったです(^^) 自分も子供の頃に、ごっこ遊びしたなぁ~て少し懐かしい気分になりました。 言葉の掛け合いがメイ
1件
メチャクチャ面白くてツボにはまりました(*´▽`*) ツッコミ指導ゴッコは真剣に読みました(*_*;
ネタバレあり
1件
サークルからです。 私はあまり台本書きが好きではないので普段は読まないのですが、これは別ですね。 台本書きの長所を上手く取り入れていて、抵抗なく読めました。 まるで、お笑いやコントを文面化したような
1件
まだ途中ですがレビューさせていただきます CのボケにBのツッコミ最高ですねww!! Cが心臓がない!ていってBがツッコミいれたら笑いました!! Dの天狗になる知識や Aのなにげにツッコミいれるとこ
ネタバレあり
サークルより。 100ページほどまで読ませていただきました! 地の文が皆無という斬新な編成でありながら、登場人物の会話だけで状況がちゃんと掴める。 人物描写が全くないにも関わらずその人の印象が
ネタバレあり
2件
サークルからですノ 短編好きなのでとても読みやすく面白かったです! 会話劇なので、小難しくなくすらすら読めるのもポイント高いですね。 なんだか癒される作品でした(笑 またお邪魔させて頂きますm
1件
会話だけという斬新な内容。 どんなものかと見てみれば、気づけば時間を忘れて読みふけっていました。 小説としてはどうなのかわかりませんが、その発想力には感服です(笑) 登場人物が小学生というのに衝撃!
ネタバレあり
1件
お医者さんのお話 笑 あれ?いつのまにCがつっこみになってる 笑 と思いつつ、でもきっちりボケもこなしているCがすきです! おもしろいですねっっ読んでいてたのしかったです! 弭田はギャグを書くのが苦
1件
斬新で面白いです! 世界観がなんとも言えない不思議さがあります。 会話劇とは考えましたね(笑)
1件
笑いが止まらなくなるので、一人で読むことをオススメします(笑) Cがやばくて最高ww
ネタバレあり
1件
スゲー面白かったです! 仲良し4人組の即興漫才感がたまらない( ´∀`) あと、タグで「オチがない」と書いてあるのにきちんと用意してあって最後まで楽しく読めました。 これからも4人組の日常会話を楽
2件
お医者さんごっこで笑いが止まらなくなりました。  とても面白かったです。
2件
サークルのトピからです。最初の方、レビューさせていただきます。 会話劇、ということで本当にクラスの片隅でふざけてる男子に爆笑してしまうようなノリですね。 (10ページ目…海外ドラマのCSI科学捜査班
1件
会話だけで進んでいくという新感覚の小説だと思いました。まだ最初の方しか読めてませんが会話だけでも十分に状況把握ができときどき入るぼけやつっこみが面白くすらすら読めました。これからも頑張ってください(^
ネタバレあり
1件2件
サークルより、ご依頼ありがとうございます。未知のジャンルなのでお役に立てるかどうか。 個人的に名前がないのは分かりづらかったです。アルファベットは記号にすぎず、個人を識別する呼称として認識しにくい。
ネタバレあり
4件
トピックのコメントありがとうございます!! 会話だけだったのにそのときの状況がわかって、BやCのツッコミに対するその他の反応など面白かったです!! 会話での面白さ……参考にさせていただきます!!

/1ページ

16件