掌編集「黄色い花」

    嫌な言葉を吐いた

NBjr

35分 (20,792文字)

42 2,726

あらすじ

  短い作品をまとめました。 願わくば、静かな場所で、読んで下さい。 そういう品を書いたつもりです。      花への視点[link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXO

タグ

感想・レビュー 6

いろいろなスタイルの短篇が集められていますが、 どの作品にも、薄い闇に包まれたような雰囲気がただよっており、 作者のなかにある、一貫した感覚が伝わってきます。 表題作となっている『黄色い花』。 結末
後味が残る作品ばかりでした 深い苦味のある大人のコーヒー だけど軽さもあって読みやすい (^ω^)
『黄色い花』を初めて読んだ時の衝撃は、忘れられません。 そして再び、この物語を読み終えた時。 鳥肌が立ちました。 改変されたという『F熱』然り、どちらの話も奥行きが深いです。 とある人間の、人生の一
ネタバレあり
3件
もっと見る