シャインウッドの魔女(幻魔剣記外伝)

剣と魔物と幻術の冒険ファンタジー

マッシー@里見拓

1時間21分 (48,502文字)

9 125

あらすじ

幻剣シリーズの外伝。 本編第一部を読了していないと内容が理解できない作品なので、本編未読の方はスルー推奨。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 2

サーシャ

シンの性癖…と思ってしまった。 こんな軽い言葉が浮かんだのは内容が重いお話だったから、自分の浮けるダメージを軽減するための自己防衛。 天使に恋した伯爵が起点の魔女にならざるを得なかった天使の復讐劇だ
ネタバレあり
1件1件
読了しました。 古い話で恐縮だが、その昔、木枯らし紋次郎というテレビ時代劇がありました。 その主人公である、紋次郎は渡世人で、行く先々で事件に遭遇します。 でも水戸黄門と違って、「あっしにはかかわり
2件