感想・レビュー一覧 4件

拝見させて頂きました 恥ずかしながら感想を…… 其々の人物の心情の描きわけの素晴らしさ 読後に其々が一人立ちしたキャラクターとして 残像が残る筆には お見事としか言葉がありません 素晴らし
3件3件
龍虎並びたたずの喩えどおり 真剣で合いまみえることになる。 苦悩の末、漢たちは雌雄を決した! その結果…   太陽の下と 月灯りの下に 漢たちは袂を分けることになる。   しかし… チバも漢であり続け
2件8件
 金子様(作家コンビのパートナーの方)関連から、こちらに参りました。  まいりました!! ……先生の回想と追憶の中で語られる、哀しくも可笑しいペーソスの魅力。  そう。これは「男ならみんな共感出来
ネタバレあり
8件
まずは、【何でも屋!!】に参加ありがとうございました!! さっそくですが、言わせていただこうと思います。 まず最初に言えることは、全体的に”間隔”が欲しいということです。文と文の間。会話文と会話文の
ネタバレあり
5件

/1ページ

4件