感想・レビュー一覧 9件

更新が待ち遠しい…
1件
はい。依頼ありがとうございます。さっそくですがレビューします。 キャラ一人一人の個性が出ていていいですね。物語も主人公が聡明で強いものでしたから、すごく楽しく読むことができました。ただ、物語の設定上難
ネタバレあり
1件2件
サークルから来ましたトオルです。 辛口で、とのことでしたが。 既出のご指摘以外ですと、 4ページ 二十年という表現のあとに、十と二つの年齢と表現されました。 普通に十二としたほうがスッと入るか
ネタバレあり
3件1件
サークルからです。 まずアドバイスですが……どうにも技術面では何度も見返したりもしたのですが見つからなかったり、ガイシュツだったりするのでここではあまり書けないです。三人称と一人称が混成接続してるけ
ネタバレあり
1件1件
 はじめまして! サークルから......ではなく、あくまでも個人的にレビューをさせていただきます。  現行の部分まで読みましたが、今まで見てきたエブリスタ作品の中でも屈指の文章力だな。と思い
ネタバレあり
3件2件
サークルから参りました、ひなこと申します。 僭越ながら感想をば* ファンタジー要素が散りばめられているこの作品。騎士や魔王、王国などよくあるモチーフをふんだんに使っていますが、そういった既視感をあま
ネタバレあり
1件1件
依頼ありがとうございます。では、早速レビューをば。 異世界が舞台のハイファンタジーですね。魔王が戦争の抑止力となっているのには驚きました。環境描写もきっちりしてあるので、イメージに困ることもありま
ネタバレあり
1件1件
 エブリスタに来てから今日まで見てきた作品の中でも、最 高 峰 です。キャラクターはしっかりしてますし、何より設定も凄く好みです。  特にクレスさんの唐変木っぷりとかがツボでした。クレスさんが絡
ネタバレあり
1件1件
素晴らしい話の作りとキャラクター、これは評価されるべき。 上出来を越えました。 小説はこうでなければいけませんね! 感動した五作品の一つとして広めていきたい。 二点だけ、200メートルみたいのがあっ
ネタバレあり
2件1件

/1ページ

9件