感想・レビュー一覧 18件

レビュー遅くなってすみません(ノД`) 最後のページまで、ハラハラさせられました。というか、ハッピーエンドにはならないのねって。 それをひっくり返して素敵な締めくくりになっていたのでよかったです♪
ネタバレあり
蛸ちゃんの作品の続きはどうなるのか、凄く楽しみにしてました♪ 素晴らしいの一言\(^^)/ コンビニ経営の現実 その現実に彼女を… 短編でここまで細かくかけてるとは… 素敵なホワイトデーあり
ネタバレあり
. 短編でこれほどまでにリアル且つ濃厚な心情を描く作者様に圧巻といった感じです 蛸さんの重たく深い感情物語を余すところなく引き継ぎ表現した珠玉の物語だと思います 素敵でなホワイトデーをありがとう 20
ネタバレあり
蛸さんのパスを最高の形で返した重厚感たっぷりの作品でした。 どこかに同じようなカップルが居るんじゃないかと感じさせる、リアリティー溢れるストーリーだなと思わせる描写には脱帽です。
ネタバレあり
蛸ちゃんが書かれた作品も内容が濃く続きがどうなるのだろうと楽しみにしていました。 蛸ちゃんからのパスを見事に受けて自分の思いと葛藤しながら好きな人に会えるだけで1日の嫌なことを忘れられる気持ちに共感
タッスゥイケメソwwヽ(=゜∀。)ノキャー← 取り乱しますたスミマセ( イヤ、もうさすがですよ。 詰め込んだリアルの端々にサラリと零れ落ちる彼の心情が、じわりじわりと心に染み入ります 夢と現実の狭間
4件
すばらしい 短編でこれだけリアリティのある作品を久々に読みました テーマも一貫し、結末もスマートでなかなか堪能させてもらいました なかなか背景にこれだけのものを押し込めるのは見事です。
立場は違えど、苦労した人間だからこそ相手を思いやられる。 そんなことを感じさせる作品でした。 二人が背負ってきた困難は大変なものだけど、だからこそ二人で苦労を分かち合える、そんな素敵な夫婦なの
ネタバレあり
1件
雪ちゃん可哀想、雪ちゃん幸せになって! って、蛸さんのバレンタインに入りこんで私、雪ちゃんの事しか考えていませんでしたが、彼にもこんなに重たい事情があったとは…(*ToT) コンビニの経営形態から
ネタバレあり
5件2件
ずっしり重量感のある作品でした。 病院内の描写も精密だったし、 コンビニ経営に関する情報も大変詳しく、 違和感なく読めました。 そんな重厚な背景を背負わせながら、 二人をハッピーエンドに導く
ネタバレあり
1件
蛸ちゃんの淡雪がとても好きで、この続きを壊して欲しくないと強く願っていました。 断りの始まりに落ち込み、断りの理由に頷き、そして素敵な現在に倍の感動!! もう!焦らしすぎです!! 感情と現実の狭
ネタバレあり
1件
男性の『照れ』がひしひしと伝わってくる作品だと思いました。 ちらりと見かけたコメントにて、「核心的な部分を描くことから逃げた」との事ですが、 むしろ私はそこに主人公の人柄を垣間見た気がしました
4件1件
世知辛い世の中で誰もが何かしら背負っている、そんな印象を受けました。 変則的で高度な技術で構成がされています。多分著者の脳内で練り込まれたプロットで執筆されているだろうと推測しました。 序盤は蛸さ
2件
最初は、悲恋なのかなと思ってハラハラしてました 最後の1ページにとても感動しました
ネタバレあり
1件
あの難しい、というか面倒そうな重たいパスをこうも上手く処理してゴールさせるとは・・・・・・ 見事な職人芸ですね(笑) 重たいパスからの葛藤、そしてふんわりとしたハッピーエンド 感動モノです
ネタバレあり
1件
蛸さんの作品からのこの完成度は素晴らしいものでした。 自分はまだ高校を卒業したばかりのしがない者ですが、そんな自分でもわかりやすい恋愛にしてあってとてもよかったです。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
主人公に完全にシンクロした状態で泣きながら飛び込んできて、 柔らかな空気を終始感じながらも深い部分をグラグラに揺さぶられました。 最後にふわっと心が軽くなったような気がします。 二つで一つの
ネタバレあり
2件
すごいのキターΣ(゜3゜) びっくらこいたよ。やられちゃったわ。 うわ~…すごいわ多数さん! なんちゅうか、思ってたけどあえて伏せてたとことか、見事に描いてくれちゃってまあ… 感動しました。 しかも、
ネタバレあり
1件

/1ページ

18件