感想・レビュー一覧 5件

久しぶりに熱中して読みきれた作品でした! The 青春!
1件1件
これぞ青春、まさに青春! ファンタジックではないけれど、実生活ではまず起こり得ないだろうストーリー。 ですが、確かな筆力で『もしかしたら、こんな素敵なことも実在するのかも』なんて思わせる作品です。
1件
伸びろ~順位伸びろ~(念
ネタバレあり
3件
 そういえば読み終わってたので。  いやあ見事なプロローグ。きっとこの先には、これまでに倍する感動と文量のある続編が待っていると私は確信しております(ゲス顔)。  さておき。  まさに青春、といっ
ネタバレあり
4件
まだ序盤ですが、これからワクワクするような何かが始まるんだ! と引き込まれました。 まず、開始数ページで主人公に共感を覚えました。腑に落ちない物事、建前や欺瞞が混じりながら回っている現実を見て、世の中
ネタバレあり

/1ページ

5件