Kiss,kiss,kiss

「この子…目を開けたらどんな顔してるんだろう。」寝顔かわいいな。

さっちゅぅ

恋愛 完結
22分 (12,837文字)

28 17

あらすじ

オレ、来栖聖也。 オレは大学の帰りにいつもと同じ電車に乗っていた。 電車の中、イタズラなキスから始まる恋。 「あはっ、くっくっく。」 反応もかわいいな。 表紙にイラストが付きましたぁ☆ Ktさん

感想・レビュー 2

イベントへの参加有難う御座います。 主人公の突然の行動、初めて見るパターンで驚きでした。 これがイケメンでなければ、警察に突き出されていたんでしょうね。 イケメン羨ましいw 写真と美術という共
ネタバレあり
4件
主人公のヒロインに対する最初の行動に、ビックリ仰天しました。 作品のテーマを考えると納得せざるを得ないのですが……。 だけど絶対に有り得ないシチュエーションではないだけに、否定はできません。 主人
1件