堕ちたる天使達への鎮魂歌

敗戦直前のドイツ・・・妹と二人で逃げるハンス少年が出会ったのは・・・?

新田 遼(瑞峰)

1時間8分 (40,800文字)

31 804

あらすじ

大戦末期、ドイツは英米対ソ連の対決まで帝国を存続させるべく、『人狼』部隊を編成した。目的は徹底したテロ活動。その中に特別な任務を帯びた、部隊があった。一方、ソ連軍に追われ、ひたすら西を目指して逃げる少

感想・レビュー 3

設定などから考えて、みんなで楽しくハッピーエンド!とはいかないだろうと予想していましたが…やっぱり切ない展開でした…(>_<)出会ってからの期間が短いのがまた泣ける…。 個人的にはキャラクターはファ
ネタバレあり
1件1件
とても素敵で切ないお話でした。 戦争を描いているのに、優しい気持ちになれました。 三人とも、人でなくなっても最後まで人間としての尊厳を持ち続けたことに感銘を受けました。 完結お疲れ様でした。 素
ネタバレあり
1件
ケータイ小説という「文化」は今やすっかり定着した感がありますが、それはまだまだ、中高生を含めた若い女性のためのものでしかありません。 目指すべき次の段階は、男性を含めた、大人が安心して読めるレー
ネタバレあり
1件7件