大阪 解体

精神科の救急外来。隻眼の神。閉鎖病棟にて、ジャンヌ・ダルクが生まれた。

三石メガネ

ヒューマンドラマ 完結 図書券利用
29分 (16,923文字)

56 105

あらすじ

精神科の救急外来。 幻聴と妄想に憑かれた男。 謎の密告者。 隻眼の神。 閉鎖病棟にて、 ジャンヌ・ダルクが生まれた。 *************************** 素

感想・レビュー 4

初めまして、ユメミです😃 今回は『レビューさせてくださいっ!』というイベントに参加していただき、ありがとうございます✨ レビューさせてください。 感想として、とても面白かったです。
ネタバレあり
1件
引き続き作品読ませて頂きました! 短編ながらスッキリ纏まった感があり読み進めやすかったです( 〃▽〃) 今の世の中にもジャンヌダルク必要かも知れませんね! 素敵な作品ありがとうございました!
 面白かったです。ジャンヌの話が出てきた時きは なんでだと思ったのですが、そういうことか、と。例え話が良かったです。んー。もう少し内容を濃密にした方がすんなり入ってこれた気もします。物語全体が浅かった
1件1件
もっと見る