少女と死神

ほんとにあなたを好きになって良いの…?

死神キッド

恋愛 休載中
41分 (24,232文字)

8 5

あらすじ

ソウルイーターというアニメ作品を舞台にした ある1人の少女の物語。

感想・レビュー 3

そうですね、今回は地の文について指摘させて頂きたいと思います。 地の文とはご存知の通り、台詞と台詞の間に入る「」の付かない文字のことですが、キッドさんはこれが極端に少ない傾向にあるようです。
僭越ながら、レビューさせていただきます。 そうですね……最初に思ったのは『空欄』部分が多いことでしょうか。 文と文の間が離れ過ぎていて、少し読みづらく感じました。 文に深みを持たせる目的でた
ネタバレあり
6件
この本は、原作大久保篤さんが書かれた ソウルイーターを恋愛に変えたものです ソウルイーターを知っている方、知らない方にも楽しんでもらえるよう書きました。 ちょっとしたソウルイーターの告知みたいなもので